unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.17

1つで2役のサイドテーブル!

雨の季節が到来し、お家で過ごす時間が増えているのではないでしょうか。
今回は、お家時間を充実させるアイテム、サイドテーブルをご紹介致します。
使うと便利な2シリーズを厳選致しました!



はじめにMANOA サイドテーブルです。
unicoで唯一、白い塗装が施されたシリーズです。

木材の表面にホワイトウォッシュ仕上げをしているので、
ラフでカジュアルな雰囲気が出せます。
ナチュラル(明るめの木の)色と合わせると、
こなれたおしゃれ感のあるインテリアを楽しめます。

棚板付きなので、天板には飲み物などを、
棚板部分にはティッシュやリモコンなどを収納できます。
コンパクトながら、1つで2役こなせる利便性の高いサイドテーブルです!



次に今期登場以来大人気のSOLK サイドテーブルです。
シンプルなデザインで、どんなお部屋にも合わせやすいシリーズです。

ベッドやソファの横に置きやすく、サイドテーブル以外にも
スツールとしても使って頂け、ご来客の際にも便利です。
3脚までスタッキング可能です。1つあると重宝すること間違いなしです!

岡山店では他にも全シリーズのサイドテーブルを展示中です。
実際にソファやベッドに合わせてお試しいただけますので、
ご来店時にはお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

店舗来店予約やオンライン接客予約も受け付けております。
こちらも併せてご利用くださいませ。


yasuda