unico 京都 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.16

人気ソファにラグを合わせてみた!(TREL ver.)

だんだんと暑い日が多くなり、洋服や寝具の衣替えが
進んでいる方が多いかと思いますが、
ラグの敷き替えはお済みでしょうか?

ラグを替えるだけでお部屋の雰囲気を一気に変えられるので、
お手軽に模様替えをしていただけます。

今回は、unicoのソファの中で特に人気のある
TRELソファに合わせるラグを敷き替えて、雰囲気の違いをお見せしたいと思います。

1枚目は、SANIFU(BE)です。
少しエスニックな雰囲気がこれからの季節にもぴったりです。
ヴィンテージの風合いも感じられるデザインなので、
お部屋のアクセントとしてお使い頂くと、グッとお洒落な雰囲気になります。



2枚目は、CALIGO(BK)です。
こちらのラグは凸凹でかすれたような柄を表現しており、
あえて糸をムラ染めすることで、よりヴィンテージライクな風合いを表現しています。
糸はマイクロファイバーを使用しており、肌触りがとても柔らかです。



3枚目は、HIMAYA(BK)です。
最後に長くご好評頂いているHIMAYAラグをご紹介します。

モロッコのベニワレンラグをモチーフにしたダイヤ柄が特徴のラグです。
カラー展開はGY、BK、IVの3色で、全てベーシックなカラーなので、
既にお持ちの家具やカーテンとも合わせやすいです。



今回は3枚ご紹介しましたが、店頭では3Dシミュレーターを使用し、
お客様の気になるソファとラグを組み合わせてご覧頂けますので、
是非スタッフにお声掛け下さいませ!

皆様のご来店をお待ちしております。


chujo