unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.16

さらりとしたラグ

今の季節に気持ちがいい、さらりとした手触りのラグを紹介いたします!



PIILI(ピーリ)
幾何学模様がシンプルながらも動きのあるデザインです。
ナチュラルなインテリアにも北欧インテリアにも合わせやすいですよ。

ループパイルなのでクッション性があり、
ラグの上に横になっても心地良く過ごせます。

長いおうち時間にもぴったりな、
気持ちが明るくなるアプリコットとミントブルーの2色展開です!



ELHAM(エルハム)
ネイティブ柄をループパイルで表現した表情豊かな生地感です。
コットン糸のパイルがさらりとした風合いを楽しめます。

さわやかな色味なので甘くなりすぎず、
ちょうどいいエスニック感とエレガントな雰囲気を演出できますよ!

このラグと一緒なら、さわやかな1日をスタートさせられそうですね。

富山店では、この他にもラグの種類を豊富にご用意しております。
ぜひお立ち寄りくださいね!


miyata