unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.14

キャビネットをお部屋にプラス

今回は収納力バツグンなSIGNEキャビネットをご紹介します。



SIGNEキャビネットは、左右に引き戸がある左右対称なデザインが特徴です。
堀込取手とすっきりとした脚部のデザインが空間のアクセントになりますよ。
カラーはナチュラル色とブラウン色の2色展開です。
お部屋に合わせてお選びいただけます。



中央には4段の引き出しが付いています。
筆記用具や書類、小物などを用途やサイズ別に収納出来るのでスッキリと整理できますよ。
また、引き出し部分は横向きでA4サイズの書類が収納可能です!



左右の引き戸は可動棚となっており、収納したい物の高さに合わせて調節が出来ます!
左右で収納する物を分けてみるのもオススメの使い方ですね。

いかがでしたか?
SIGNEキャビネットは富山店に展示していますのでぜひ見に来てくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


takeda