unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.14

越谷店の人気照明3選!

今年も梅雨の時期がやってきましたね。
お部屋で過ごす時間が多くなるこの季節。照明でお部屋をより明るくオシャレにしませんか?
今回は、越谷店で人気の照明3点をご紹介します!

【Astre GD】



unicoでしか買えない別注カラーのゴールド。
圧迫感のないシンプルなデザインなので、お部屋をすっきりした印象にします。
長さの違うアームを回転させて、向きの変化でスタイリングを楽しんでいただけます。
ナチュラル色の家具とも相性が良くアクセントになるのでオススメです。

【GAMBLING ペンダントライト 2PL BE】



丸みのあるデザインなので、お部屋が温かみのある印象になります。
ペンダントライトの中でも、照度が高いので
ダイニングテーブルでお勉強やお仕事をされる場合も快適にお使いいただけます。
合わせやすいベージュはもちろん、
ポイントになるunico別注カラーのライトグリーンもオススメです。

【Gradiska GD】



華やかで存在感のあるゴールドカラーはお部屋の主役になります。
また、アーム部分を上下に動かせるので、お部屋の雰囲気やお好みにあわせて調節可能です。
コードの調節ができるので、ダイニング上やリビングなど場所を問わず取り付けできます。

照明1つでお部屋の雰囲気ががらりと変わるので楽しいですよね♪
ご紹介した以外の照明も多く展示しておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ。



また、越谷店では6/18(金)~6/20(日)の3日間、
イオンクレジットカードでのお支払いで
ときめきポイント10倍キャンペーンを開催いたします☆
このお得な機会にお気に入りの照明を探してみるのはいかがでしょうか。

お電話やメールでのお問い合わせも承っております。
お気軽にご利用くださいませ。


kikuchi