unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.11

爽やかさ・温かみも。どちらも楽しいSIGNEダイニングテーブル

先週からお伝えしております、SIGNEフェア。
引き続きご好評を頂いております!

今回はそんな大人気の
SIGNEダイニングテーブルの素敵なポイントをご紹介します。
まずはこちらの天板。実は木目が均一ではなく、まっすぐな「柾目」と
年輪のような模様が特徴の「板目」が混ざっていますね・・・!



木目をミックスさせることで、すっきりしつつも
柔らかい印象があり、木の暖かさをより感じられます。

そして、”北欧テイスト”というと、温かみのある雰囲気を想像されるかもしれませんが、
SIGNEシリーズのデザインは足先に向けてほっそりとしており軽やかで、爽やかな印象も。



爽やかさがあり、温かみも!
どちらも得意なダイニングテーブルです!

雨や暑さで気分が落ちこみがちなこれからの季節も
爽やかに楽しく過ごせそうなSIGNEダイニングテーブルは
定価から50%OFFのご用意となっております。

また、横浜ベイサイド1周年を記念して家具をさらに、もう”1点”お買上げで、
アウトレット商品がさらに5%OFFになる
Bayside 1st Anniversaryも同時開催中です!

どちらも6月20日までの期間限定となりますので
お得なこの機会に、ぜひ店頭へお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


【お取置きについて】
お品物のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますので、ご了承くださいませ。

 【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


saito