unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.11

人気のTVボード

おうちで過ごす時間が増えたことも影響し、テレビの買い替え検討中や
大きいテレビを買いました!というお声をよく聞きます。

そこで今回は、最近お問い合わせの多い、人気のTVボード
『SWELLA TVボード』をご紹介させて頂きます!



個人的に一番のおすすめポイントは木の風合いです。
アカシア材は木の中心部に向かって白から茶へ色が変わる特徴があり
他のシリーズでは味わえない独特の雰囲気を持っています。
尚且つ表面はオイル仕上げなので、表面に塗装膜がなく、
天然木の風合いを存分にお楽しみ頂けます!

SWELLAシリーズのアイアンの取っ手はサンディングという
やすりで細かな線を入れるような加工を施しているのでラフな風合いです。
このアカシア材のカジュアルな雰囲気にとてもマッチしていますよ!



大きな引き出しも魅力の1つです。
大きめの本やDVDはもちろん、ゲーム機も収納出来ます!

サイズ展開も豊富で、コンパクトなサイズのエクステンションTVボードW1030から
大きめサイズのW1800までご用意しています。
コーナーのコンパクトスペースでご使用になられたい方や
60V越えの大きなテレビをお持ちの方でもお部屋に合わせてお選び頂けますよ!

ぜひ店頭で、SWELLAの雰囲気や木の風合いをお試しになってみてください。

現在ネットでの来店予約や、お電話、メールでのお問い合わせも承っております。
お気軽にご利用くださいませ。


imagawa