unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.11

おすすめカーテンで納涼の夏。

6月になり、じめじめした梅雨がやってくるかと思いきや、
かんかん照りの真夏日が続き、既に今年の夏も暑そうです…。
皆さまは、暑い夏を涼しく過ごす準備はもうされましたか?

今回は、暑い夏に向けてオススメの清涼感がある天然素材カーテンから
流山店でも人気の高い2シリーズをご紹介します。

まずは「KONOPI(コノピ)」



上質なリトアニアリネンを100%使用しており、
軽やかな色合いや柔らかな手触りが人気です。
写真のブルーを含む全6色の豊富なカラーバリエーションと
空間のアクセントになるバイカラーデザインの「KONOPI TWIN」もございます。
コーディネートに合わせ幅広くお選びいただけますよ。



また天然素材ならではの透け感が美しい生地が魅力です!
日が当たり、明るく照らされるカーテンはもちろんの事、
お部屋に落ちる影もやわらかな表情を見せてくれます。

続いて「MODITE(モディート)」



こちらも「KONOPI」と同様リトアニアリネンを使用したカーテンです。
大胆に切り替えたストライプ柄が特徴的なシリーズです。
(写真のモスグリーンカラーはブルー、グリーン、アイボリーの3色)
使い込むほどにしなやかな風合いが増してきます。
「MODITE」はもう1色、キャメルカラー(ブラック、キャメル、アイボリーの3色)の2種類です。

空間の中でも大きな面積を占めるカーテンは、色や柄を変えるだけで
いつもとは違った雰囲気が楽しめますよね♪
特に夏の暑い時期は、寒冷色のブルーやグリーン系の色味を取り入れるだけで
見た目にも涼しく、強い日差しを和らげながら明るい光りが広がる空間に。

是非、夏が目前の今のうちにカーテンの掛け替えはいかがでしょうか。

皆さまのご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。


narushima