unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.10

あなたの「推し」は誰?

リビングにかかせない主役とも呼べるアイテム。
ずばり「ソファ」!

一緒に過ごす時間も長いソファ。
せっかくならば座り心地だけではなく「見た目」にもこだわってみませんか?



今回は、背面にもこだわりを感じられる
「背中美人ソファ」の中でも青森店で特に人気の3シリーズを厳選してご紹介致します。

【ALBERO(アルベロ)】
《 座り心地 硬 ★☆☆ 柔 》



ロングセラー商品で安定の人気を誇るALBEROソファ。

unicoの中でも硬めの座り心地です!
シンプルなデザインながらも存在感のあるフォルムで
アームレスならではのスッキリ感も魅力のひとつ。

背面はアッシュ材を全面に使用し木目を一枚絵のように楽しめます。
カバーは全20色から選べるのはもちろんのこと、
木材のフレームカラーも2色展開なのでカラー選びがさらに楽しくなりますね♪

【TREL(トレル)】
《 座り心地 硬 ☆★☆ 柔 》



木材とアイアンのカジュアルな組み合わせで
青森店では特に女性の方からの支持が高いです◎

前後と言わず360度どこから見ても美しいので
壁から離して置く!というお客様が多いです。

【TABER(テイバー)】
《 座り心地 硬 ☆☆★ 柔 》



こちらは「オーク無垢集成材」を使用した
ヴィンテージ感を楽しんで頂けるシリーズです。
洗練された美しいデザインは思わずじっと眺めてしまいます…!

フレーム部分はお部屋や他の家具にも馴染みやすい中間的なカラー。
アーム部分は外側に向かって丸くカーブしたフレームが目を引く珍しいデザインです。

この他、思わず見つめてしまいたくなるような
こだわりソファを青森店に多数展示中です。
ぜひあなたの推しを見つけてみて下さいね!


nakayama