unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.08

素材感を楽しむダイニング

気温が高い日が多くなり、夏の訪れが待ち遠しくなってきましたね。

おうち時間が主流となってきた今日この頃。
今回は素材を活かしながら明るい色味で気分も明るくなる
SOLKシリーズのダイニングセットをご紹介いたします。

SOLKシリーズの魅力はなんといってもオーク材の温かな木の風合いです。

ダイニングテーブルは木の温かな風合いに加え、天板の端と脚部に丸みを帯びた優しい印象です。
また、塗膜を使用せず、オイルで仕上げているため、木の風合いをさらに感じることが出来ます。



テーブル下の棚板はラタン素材を使用しています。かごめ編みの軽やかな印象に加え、
素材をミックスする最近のトレンドを取り入れたダイニングテーブルです。



チェアはテーブルと同様に丸みのあるデザインの為、柔らかい雰囲気に。
背もたれが体に沿うデザインなので、よりゆったりお座り頂くことが出来ます。

木の風合いと天然素材を生かしたダイニングセットでおうち時間をより有意義にしませんか。

立川店ではW1600サイズのダイニングテーブルとチェア、ベンチを展示しております。
木の風合いやデザイン等、ぜひ実際にご覧になってみてくださいね。

感染対策を万全にし、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


uchida