unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.07

【カジュアルVSナチュラル】大人気シリーズを比較してみました!~キャビネット編~

今回は大人気シリーズ、ADDAYとSOLKのキャビネットを比較してみました。

【ADDAY】



オーク突板を使用した、シンプルでカジュアルなデザインのキャビネット。
オーク材の節やはっきりした木目は表情豊かで、
1点1点異なる天然木の自然な風合いをお楽しみいただけます。
アルミブラックの取手がアクセントとなりカッコイイ雰囲気もあります!
また、脚が無いデザインなのでその分収納力がアップします。

【SOLK】



北欧ナチュラルとは違う、オーク材の素材感を感じる
ソフトコンテンポラリーなデザインのキャビネット。
スリット側にはAV機器が入り、内側にガラス合わせられている為
リモコン操作が出来てホコリが入りません。
小物の収納はもちろん、収納力のあるTVボードをお探しの方にもオススメです!
また、脚元は130mm開いているので、お掃除ロボットも通過できます。

どちらもシンプルながらお部屋に与える印象や、
収納する物によってオススメのポイントが異なります。

お客様の理想のお部屋のイメージや、ライフスタイルにあわせて
様々なキャビネットの中からピッタリの商品をご提案させていただきます!
是非スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。

【ご予約について】
・商品がお決まりの方は、事前に電話やメールでの
商品のお取り置きとご来店日時のご予約を承っております。
・キャンペーン最終日は、店内混雑のためご連絡をいただいても
繋がらない可能性がございます。キャンペーン前の事前のご予約をお勧めいたします。
・ご予約をいただいても、お待ちいただく可能性がございますので、
時間に余裕を持ってご来店下さいませ。


ogawa