unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.07

お待たせしました!新作ラグ入荷!

ラグカタログなどでご覧頂いていた方も多いのではないでしょうか?
大分店でも発売前よりお問い合わせを多数頂戴しておりました、
PIILI(ピーリ)が入荷いたしました!



unicoオリジナルで開発した、コットンとポリエステルの混紡糸を使用した、
オールループ仕様のラグです。

秋冬のイメージがあるオールループですが、
さらりとした肌触りで、これからの暑い夏でも、快適に気持ちよくお使いいただけます。

ポリエステルは日光による変色や、カビやダニなどの害虫にも強い効果があります。
コットンは体にやさしい天然素材な点はもちろん、丈夫で吸湿性に優れています。
2種類の素材を混ぜているのでいいところも2倍です。
さらに裏には滑り止めも付いており、機能面も抜群ですよ。



取り入れやすい幾何学模様のデザインも嬉しいですよね。
お部屋の印象に合わせて2色からお選びいただけます。
ぜひ店頭やオンラインショップにてご覧くださいませ。


anan