unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.04

SOLKでシンプルかつおしゃれなお部屋づくりを。

長く使っていくものだからこそ、シンプルで飽きの来ないデザインの家具が良い…
でもセンスのあるおしゃれな部屋にしたい!

今回は、そんな悩みをお持ちの方におすすめな
SOLK(ソルク)シリーズをご紹介します。

SOLKはオーク材の素材感をダイレクトに感じられ、
ナチュラルカラーのシンプルな見た目なのでお部屋に取り入れやすいシリーズです。

こちらはダイニングセット。



天板、角、脚に丸みを持たせており、お部屋に柔らかい印象を与えてくれます。
そして、一般的に棚板は天板と同じ木材が多いですが、
SOLKは抜け感のあるラタンを使用しています。
箱ティッシュやリモコンなどちょっとした物を置ける使い勝手の良さに加えて、
デザイン性もあるおしゃれポイントです!

続いてキャビネット。



取手がなく、スリット扉仕様と全体的にすっきりとした印象です。
その分開け方はプッシュ式、スリット扉の内側はガラスなので埃が入りません。
機能面も優れているのが人気の理由です。

SOLKシリーズは他にもキッチン収納やローテーブル、ベッドもご用意しています。
同じお部屋で合わせると統一感が出て、おしゃれ度アップ間違いなしです!

二子玉川店は都内で最も広い店舗で、シリーズ合わせの展示が豊富です!
ぜひ、店頭でお部屋づくりのお悩みをお聞かせ下さい。

皆さまのご来店をお待ちしております。


okawara