unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.04

大人気ダイニング2選を徹底紹介!

大人気ダイニングの「ADDAY」と「SIGNE」!
今回は、2つを徹底紹介していきます。

■オーク無垢の素材感がポイントの「ADDAY」



1番の人気の理由は、何と言っても味わい深い木目!
天板はオーク無垢材のオイル仕上げ。
触れる度に木の素材感を存分に感じられます。
細かな傷やお子様の落書きなども、
やすりとオイルを使ってご自宅でメンテナンスすることができます。
横からのシルエットも、脚部がハの字になっていてスッキリ格好良く決まりますよ♪

テーブルはW1350・W1500・W1800の3サイズ展開。
座面はアイボリー・ブラウン・PVCレザー(ブラウン)の3色からお選び頂けます。

■繊細な北欧デザインと座り心地が魅力の「SIGNE」



丸みと先に向かって細くなる繊細な脚部が優しげな北欧テイストのSIGNE。
天板はアッシュ材のウレタン樹脂塗装で、傷や汚れに強くお手入れも簡単です。
チェアの座面はウレタンフォームを使用したふっくら感があり、
お尻や腰に負担が掛かりにくいため幅広い世代の方から好評です!

テーブルはW1400・W1600・W1800の3サイズ展開。
座面はモスグリーンとベージュの2色からお選び頂けます。
そして、SIGNEは木の色も明るい華やかな印象のナチュラルと、
ほっこりとした雰囲気のブラウンからお部屋に合わせてチョイスできます。

上記の他にも、伝えきれないおすすめポイントがたくさんあります。
ぜひ、実際に試しながら暮らしをイメージしてみて下さいね♪

詳しくは店頭スタッフまでお問合せ下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


nakamura