unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.04

おすすめリビング収納をご紹介!

お家で過ごすことが多い今、収納アイテムもこだわってみませんか?
今回はリビング収納を2点ご紹介いたします。

主に「見せる」収納家具のトールシェルフです。
人気のSWELLA(スウェラ)シリーズから今年発売したばかりのアイテムです。
アカシア材を使用しアイアンをアクセントに使ったラフなデザイン。
趣味のコレクションを飾って、目で楽しみながら収納ができます。



SWELLAトールシェルフは扉収納もありますので、
細々とした見せたくないものもしっかりカバーします!

もう1点は収納力が欲しい方におすすめのキャビネット。
木目の美しいオーク材にアルミ取っ手のブラックが効いたADDAY(アディ)シリーズ。
ついつい溜まりがちな郵便物や書類、文具など細々したものを全て「隠す」収納ができます。

ADDAYキャビネットの棚板は、5cm間隔で調整できるのでA4サイズも立てて収納できます。
引き出しも奥までしっかり開くので、とても見やすく物が迷子になることもありませんね!



こちらは脚がないデザインの為、その分収納力が高くほこりも溜まりにくいです。
サイズはW800、W1200、W1600と3展開(画像はW1200)あり、
お手持ちの家具とも合わせやすい柔らかなブラウン色です。

今回ご紹介した以外にもたくさんの収納家具を取り揃えております。
鹿児島店にぜひお越しください!


鹿児島店ではJQカードでのお支払いでご請求時に5%OFFのAMU HAPPY DAYSを6日まで開催中!
6月のお得な期間をぜひご利用ください。


tanaka