unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.03

キッチン収納、上から見るか、正面から見るか?

6月に入り初夏を感じる季節になってきましたね!
食器を買い替えたり、お料理を楽しんだり…
おうち時間をきっかけにキッチンに立つ時間が増えた方も多いのではないでしょうか?

料理をするにあたって、家電の使いやすさはもちろんですが食器の取り出しやすさも重要です。
大きなサイズのお皿や使用頻度が異なる食器なども使いやすく収納したいですよね。

そんな理想をかなえてくれるのがこちらのSOLKキッチンボードです!



縦長の扉は中が棚になっていて見やすさはNO.1です。
可動棚なので食器はもちろん、食品・米びつ・ペットボトルまで収納でき、
パントリーとして使い勝手抜群です。



細かいカトラリー、小物の収納はスライド棚上の引き出しがジャストフィットですよ♪

下台は高さのある引き出しになっているので
フライパンなどの重たいものも取り出しやすく、立てて収納も可能です。



扉収納は左右どちらにもセット出来るのでキッチンの導線に合わせてお選び頂けます。

是非店頭にてSOLKシリーズの収納力をお試しくださいませ。
心よりご来店をお待ちしております。


honda