unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.31

ソファに合わせるならこのラグ!

なんば店は緊急事態宣言の発令を受け、現在臨時休業をさせていただいております。
休業期間中はお電話・メール・zoomを用いたWEB接客でのご案内が可能です。
商品に関すること、通販、インテリアのご相談、
お手入れのお悩みなどお気軽にお問い合わせくださいませ。


本日はラグをご紹介します!
実は、ラグはお部屋の印象を左右するポイントになるんです。
色味や柄の雰囲気でお部屋の印象を簡単に変えることができますよ。

【RAILIE】
どんなお部屋にもなじみやすいシンプルなデザインですが、
長さの異なるカットパイルとループパイルの凹凸や落ち着いた色味の柄が
お部屋に一味違った表情がうまれます。

アイボリーはパッと明るい優しい印象に、
ネイビーは落ち着いたカジュアルな印象に。



なんば店ではTABERカバーリングソファとDIXローテーブルと合わせて
ヴィンテージ感のあるお部屋をイメージしたコーディネートをしています。

【SANIFU】
民族模様でエスニックテイストなお部屋にも、
ヴィンテージ感を取り入れたい方にもオススメです。
毛足が短くさらっとした肌触りで、毎日のお手入れも簡単です!

ベージュとネイビーの2色展開で
ベージュは落ち着いた赤色でこなれたヴィンテージ感を演出してくれます。
ネイビーは黄色やピンク色の柄がほどよくお部屋のアクセントになります!



なんば店ではキレイめカジュアルなTRELソファとあわせてMIXスタイルをイメージしています!

「流行りのMIXスタイル取り入れたいけど難しそう、、」
そんな方には3Dシミュレーションで
実際のお部屋をイメージしてコーディネートを見て頂けます!

今回ご紹介したTABERとTRELも対象のソファ送料無料CPを5/31まで実施しております。
お部屋の模様替えやお買い替え等ご検討の方は、是非このお得な機会をご利用くださいませ!


otsuka