unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.28

10年以上人気のロングセラーソファ

梅田店は緊急事態宣言の発令を受け、現在臨時休業をさせていただいております。
休業期間中はお電話・メール・ZOOMを用いたWEB接客でのご案内が可能です。
商品に関すること、通販、インテリアのご相談、
お悩みなどお気軽にお問い合わせくださいませ。


本日はロングセラーソファ、ALBEROをご紹介します。



シンプルなデザインの為、どんなテイストのお部屋にも合わせやすいソファです。
そんなALBEROのおすすめポイントを今回は3つご紹介します!

1.しっかりとした硬めの座りご心地
unicoのソファの中でも硬めのウレタン素材を中材に使っている為
リモートワークやテレビを観る際に、長時間座っても沈み込みが少ないです。
疲れにくくゆったりくつろいで頂けます!!

2.すっきり見える
ソファ3シーターの幅が179cmですが、アームがないことで本体はより広々感じ
お部屋をすっきりと見せることができます。
また、広く見える見た目以上に奥行きが77.5cmとコンパクトな為、
アームレス+奥行きでお部屋をより広くお使い頂けます。



3.背もたれを色々な方法で活用できる
アームがない為、肘掛けが欲しいと感じるお客様もいらっしゃると思います。
1枚目の画像のように、背もたれ部分のクッションを横に置いて肘置きに。
横になる際には枕代わりとしてもお使いいただけます!


【ソファ配送料無料キャンペーンのお知らせ】
5月31日までunico全店・オンラインショップにて
ソファ・オットマン・替えカバーなどソファカテゴリーの商品の配送料が
無料になるキャンペーンを開催致しております。
期間が残りわずかとなりますので、この機会に是非ご検討ください。

休業期間中はお電話・メールでご対応させて頂いておりますので
何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


sakai