unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.28

「違い」を楽しみたい方にオススメのダイニングセット

広島は早くも梅雨入りして、ジメジメと蒸し暑い毎日が続いております。
本日は初夏にピッタリなSOTOダイニングをご紹介致します。



SOTOのダイニングテーブルの大きな特徴は、「耳」が付いているところです。

「耳」丸太の外側の部分で、本来あまり家具には用いないのですが、
SOTOシリーズは敢えて「耳」部分を使用することで
一枚板のような木材の存在感を演出しております。

「耳」も木目と同様個体差がある為、世界に一つだけの家具としてお楽しみいただけます!

また、SOTOシリーズは馴染みやすい色味の為、
他シリーズのチェアとの組み合わせもオススメです。

私のオススメは…



SOTO×KOTONAハイバックチェア BK、DALEアームチェア DBRです。

チーク材がどっしりとした厚みと存在感がある為、
ハッキリした色味や異素材デザインのチェアを合わせることでオシャレ度がアップしますよ♪

ただいまunico広島では、来店予約やオンライン接客の
予約・お電話やメールでのご注文も受け付けております。
ご来店が難しい場合でも、お家にいながらご案内可能です。

皆さまのご来店やお問い合わせを、心よりお待ちしております。


fukuba