unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.27

コーデュロイのソファが人気な理由

堺北花田店は緊急事態宣言の発令を受け、現在臨時休業をさせていただいております。
休業期間中はお電話・メール・ZOOMを用いたWEB接客でのご案内が可能です。
商品に関すること、通販、インテリアのご相談、お悩みなどお気軽にお問い合わせくださいませ。


定番カラーのコーデュロイが大人気の「GREIG」ソファ。
コーデュロイ生地というと秋冬を連想される方も多いと思いますが、
unicoの「GREIG」ソファは季節感問わずご愛用いただけます!
今回は、その一年を通して「GREIG」が人気な理由をご紹介します!



①「天然コットン使用で1年中快適」
これからの暑い季節でもさらっとした肌触り。
凹凸のある生地は肌に触れる面積が少ないのでこれからの季節にもぴったり!
カバーリングの為、手洗い・ドライクリーニング可能で使い込むほどに味が出ます。
また、10色の受注生産カラーが増えました。
洗い替えや模様替え用にカバーのご購入も頂けます。

②「柔らかい座り心地でくつろぐのに抜群」
背と座のクッションにたっぷりフェザーを使用し、
ふっくらした座り心地が多くのお客様よりご好評頂いています。
低めのアームにクッションが入ってるのが特徴です。
幅が広いので横になった際にまくら代わりとしてもお使いいただけます。
おうちで過ごすことの多くなった今、
映画を観たり、本を読んだり、寝転んだりとくつろぐのにオススメです!

また、フェザー入りのクッションは、中材がウレタンだけのものとは違い、
使い続けるうちに馴染んで「くたっと」なっていき
ヴィンテージソファのような「経年変化」をお楽しみいただけます。


5/31(月)までソファ全品の送料が無料になるキャンペーンを開催しています!
お引っ越しや新生活のお買い替えはもちろん、オットマンやヘッドレストのお買い足し、
ソファカバーを変えて季節の模様替えもおすすめです。
ぜひこの機会にご検討してみてください。

キャンペーンの詳細や商品については、
お電話やメールでも承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


nakamura