unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.27

見た目だけじゃない!裏側にある魅力とは

なんば店は緊急事態宣言の発令を受け、現在臨時休業をさせていただいております。
休業期間中はお電話・メール・zoomを用いたWEB接客でのご案内が可能です。
商品に関すること、通販、インテリアのご相談、
お手入れのお悩みなどお気軽にお問い合わせくださいませ。


外食が減り、お家での食事を楽しんでいるという方も多いのではないでしょうか。
ダイニングで過ごす時間が増えている今に、
おすすめのダイニングテーブルをご紹介いたします★
SWELLAシリーズです!



ベンチタイプの中でも大変人気の高いSWELLAシリーズ。
特にデニムが目を引くオシャレなデザインがご好評をいただいておりますが、
今回はあえて機能面に注目してご紹介いたします。

まず1つ目。「アームの付け替えが可能!」

L字型に配置をする場合、アームの左右位置をどうするかは
導線確保や圧迫感の面でとても大切なポイントです。
SWELLAシリーズはアームの位置を左右選んで付けられるため、
お引越しのご予定がある方や、模様替えの際もご不安なく使っていただけます。

次に2つ目。「小さいお子様がいても安心なポイントが充実!」

ダイニングテーブルはサーフボードをイメージしたデザインです。
短辺側が丸みを帯びているので、角が少なく安心してお使いいただけます。



また、ベンチの背クッションを外せば座面が広くなるので、
お子様が寝てしまった…なんて時は簡単な仮眠スペースにもなります!
(もちろん、大人の方が食後に少し横になりたい…なんてときにも!)

デザイン性が高く大人気のSWELLAシリーズですが、
その裏側にある充実した機能面も理由かもしれません★

他、商品の詳細等なんば店へお気軽にお問い合わせくださいませ。


inoue