unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.29

素材を楽しむダイニングテーブル

大人気のADDAYシリーズよりダイニングテーブルをご紹介します!



テーブルサイズ:W1500

ADDAYの特徴といえばなんといってもこの木目!
テーブル・チェア・ベンチは全て素材感を楽しめるオーク無垢集成材です。

1点1点木目や節が異なるため天板の表情もさまざま。
天板や脚部は部分的に丸みを持たせたカジュアルで親しみやすいデザインです。

また、中間的な色味は他の家具とも合わせやすいため、
お持ちの家具との色馴染みもしやすくお買い足しにもおすすめです。



棚板付きの為、天板に置きがちなリモコン、リモートワークで使用するPCなど
使わないときは棚板に移動させれば散らからずご使用いただけます。



座面のカラーは人気のベージュとブラウンの2色に加えて、
PVCレザーダークブラウンも仲間入りしました!

座面は取り外して、布カバーはドライクリーニングができ、
PVCレザーのカバーは柔らかい布でさっと拭いていただくだけなのでどちらもお手入れできて安心です。

池袋店ではその他ADDAYシリーズを多数展示しております。
是非、店頭にてお試しください!


【ルミネカード10%オフキャンペーン実施中】
期間は5/21から5/30までとなり、期間中はルミネカードのご利用で、
家具・ラグ・照明・カーテンや雑貨など、
あらゆる商品がお引き落とし時に10%OFFです!

即日発行が可能なカードですので、
お持ちでないお客様も是非この機会にご利用ください。

※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

・池袋店では、ルミネキャンペーン中の店内の『密』防止の為
事前にご来店日時のご予約をいただいたお客様を優先的にご案内させていただく、
 『予約優先制』をとらせていただきます。
ご来店のご予約は店頭もしくはお電話、メールにて承っております。
・キャンペーン当日は、店内混雑のためご連絡をいただいても
  繋がらない可能性がございます。キャンペーン前の事前のご予約をお勧めいたします。
・ご予約をいただいても、お待ちいただく可能性がございますので、
  お時間に余裕を持ってご来店下さいませ。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、
  手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
  短時間でのお買い物をお願いしております。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております♪


iwasawa