unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.26

お部屋にぴったりな家具を選べる3Dシュミレーション!

こんにちは。梅雨らしい湿気が多い日々が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

家具やラグをご検討頂く際に、悩むことってありますよね。

「他の家具や、床とデザインや色味が合うか心配…」
「思い切って買い換えたいけど、サイズが入るか不安!」
「自分の部屋に合う家具があったら教えてほしい!」

そんなお悩みを、3Dコーディネートサービスで解決できちゃいます!

今回はGREIGソファと共にご紹介します。



GREIGソファは、コーディロイ生地の大人気ソファです。
座面と背面のクッションにフェザーをたっぷり使用した、もちもちの座り心地。
174cmのスタッフもこんなにくつろげますよ!

コーディロイは秋冬のイメージが強いですが、
実は畝(うね)と呼ばれる凹凸が、湿気を逃がし通気性が良いので
夏もさらっと快適にお使い頂けます。

例えば、9畳の部屋に3シーターを置けるのか確認したい時は



2D視点で家具の配置を確認して



3Dでよりリアルに配置を見ることが出来ます!

様々な視点から見ることが出来るので、
より具体的にお部屋に置いた時のイメージが出来ます。
色の組み合わせもお試しできるので、ゲーム感覚で楽しみながらご利用いただけます!

3Dコーディネートサービスをご希望の場合、
お部屋の図面を事前にメールでお送りいただければ、1週間ほどで作成致します。
お電話でも受け付けております。

ご質問等あればお気軽に神戸店までお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


saitou