unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.26

ルミネカード10%オフ開催中!初夏を感じるSWELLAシリーズ

本日、ご紹介するのは『SWELLA』シリーズ!
発売当初から、たくさんの方に愛され続けています。



アカシア材にアイアンを合わせたラフな雰囲気のフレーム。
unicoで唯一、デニム生地のカバーがお選びいただけます。
ストーンウォッシュ加工を施し、かすれたヴィンテージの風合いが特徴的です。



(※SWELLA カバーリングソファ 3S カバー色:GY)

ご自宅で気軽に取り替えられるカバーは、
これからの季節はデニムのカバーでカジュアルな雰囲気を楽しんでいただき、
秋冬にはGYやLGYのカバーに掛け替えて、落ち着いた装いにすることも可能です。
カバーを変えるだけでガラッと印象を変えることが出来ます。


unico立川では5月30日(日)まで、ルミネカード10%オフキャンペーンを開催しております。
事前にご来店日時のご予約や商品のご予約も承ることが可能です。

【ご予約について】
・商品がお決まりの方は、事前に電話やメールでの
  商品のお取り置きとご来店日時のご予約を承っております。
・キャンペーン当日は、店内混雑のためご連絡をいただいても
  繋がらない可能性がございます。キャンペーン前の事前のご予約をお勧めいたします。
・ご予約をいただいても、お待ちいただく可能性がございますので、
  お時間に余裕を持ってご来店下さいませ。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、
  手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
  短時間でのお買い物をお願いしております。

駅から直結しておりますので気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


kuribara