unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.26

暮らしを豊かにするダイニング

毎日使うダイニング。
使用頻度が高いからこそ自分の生活にあったピッタリなアイテムを選びたいですよね。

今回ご紹介するのは、北千住店でも根強い人気のSIGNEシリーズのダイニングセットです。
まずは、天板をご覧ください。



アッシュ材の突板を使用した天板は、のびやかで美し木目が特徴で、
天然木の風合いを存分に感じていただけます。
お部屋をナチュラルでリラックスできる空間にしていただけます。

また、天板の仕上げにウレタン樹脂塗装を施しているので、
水ぶきでサッとお手入れができるのもうれしいポイントです。

SIGNEシリーズは、ダイニングチェアもご好評をいただいております。



ゆるやかにカーブした広めの背もたれとふっくらとした掛け心地の座面は、
他のシリーズでは味わえないような気持ち良さです。
お食事だけでなく、お仕事や読書をする際にも大活躍するダイニングチェアです。

お食事が終わったあともダイニングでゆっくりお茶をのんだり、お酒をのんだり。
そんな素敵な時間をSIGNEシリーズで叶えてみてはいかがでしょうか。



北千住店ではSIGNEシリーズの他にもたくさんのダイニングを展示しております。
展示商品に関してもお気軽にお問い合わせください。


現在北千住店は、ルミネカード10%オフキャンペーンを開催しております。
混雑をさけた来店予約等も承っておりますので、ぜひご利用ください。


sasaki