unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.25

お気に入りのソファを見つけよう~vol. 9 BOERUM~

今年は、平年よりも梅雨時期が長くなるようです。
雨音を聞きながらゆっくりおうちで過ごす時間が増えそうですね。

おうちでゆったり過ごすのに欠かせないのが…ソファ!

今回は、「お気に入りのソファを見つけようvol.9」
BOERUM カバーリングソファを紹介します。
(最後にはお得なキャンペーンのご紹介も!お見逃しなく!)



60~70年代のヴィンテージカジュアルをイメージしたデザイン。
イメージはそのままに、重厚感を抑えるシンプルさにもこだわった
取り入れやすいソファです。
お部屋をカフェ風にしたい。中古品には抵抗があるけれどヴィンテージ風を楽しみたい。
そんな方におすすめです♪

定番カラーは3色。
BKはよりヴィンテージに、GYはよりカジュアルに、IVはよりナチュラルに。
また、座面はベッドマットレスと同じ構造になっていて、体重をしっかり支えてくれます。

ちなみに、BOERUM(ボアラム)という名前は、
ブルックリンにあるボアラムヒルという地名に由来して名づけられました。
BOERUM に座りながら、ブルックリンに思いを馳せて映画を観る休日…素敵ですね♪
ブルックリンが舞台の映画なら
『ブルックリン』や『サタデー・ナイト・フィーバー』がオススメですよ。
ぜひ、この機会にBOERUM ソファをおうち時間を楽しむお供に迎えてみてはいかがですか?



そして!
5/31(月)まで「ソファ送料無料キャンペーン」を開催中です!
ソファはもちろん、オットマンや替えカバーなども対象です。
大変お得な機会となりますので、お見逃しなく!

前回のブログでご紹介した
5/28(金)~5/30(日)開催のイオンカード5%オフキャンペーンも
あわせてご利用いただきますと、ダブルでお得です♪

お電話やメールでのお問い合わせも承っております。
ご来店予約やコーディネートサービスのご予約など、お気軽にご利用下さいませ。


watabe