unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.21

ソファとラグでお部屋をくつろぎ空間に

今回はスタッフおすすめのくつろぎソファ【SUABI】と
合わせておすすめなラグをご紹介します。

SUABIソファは、シンプルなデザインですが
使い込んだような風合いのレザーを使用しているので
ヴィンテージな雰囲気がお部屋をお洒落な空間にしてくれます。



別売りのヘッドレストやオットマンを合わせれば、さらにリラックスできます。
色々な体勢でくつろげるレザーソファです!

さらに、お部屋のテイストに合わせて脚部を木脚とアイアン脚の
2種類からお選びいただけます。



合わせておすすめななラグは【RAILE】です。
2色の糸を撚り合わせた深い色合いや、やわらかさが魅力なラグです。



アイボリーとネイビーの2色展開で、レザーのかっこ良さを出すのであれば
アイアン脚×ネイビーの組み合わせがおすすめです。
木脚×アイボリーにするとレザーソファでもナチュラルな雰囲気になりますよ。

お家時間が多い今、お部屋のくつろぎ空間を作ってみてはいかがでしょうか。

さらに、池袋店ではルミネ10%OFFが本日よりスタートいたします。

期間は本日21日(金)から30日(日)までの10日間!
そしてなんと・・・ソファが全品送料無料!
今回ご紹介したSUABIレザーソファも対象です。

池袋店では、ルミネキャンペーン中の店内の『密』防止の為
事前にご来店日時のご予約をいただいたお客様を優先的にご案内させていただく、
『予約優先制』をとらせていただきます。
ご来店のご予約は店頭もしくはお電話、メールにて承っております。

商品のお取り置きも承っておりますので、
商品がお決まりのお客様は、ぜひお問合せくださいませ。
(※キャンペーン当日は店内混雑の為ご連絡をいただいても
繋がりにくい可能性がございますので、ご了承ください。)

このお得な機会に、是非池袋店へお越し下さいませ。


mimura