unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.19

人気キッチン収納の使い心地を比較!

お部屋の中でもよく目に入り、使用頻度の高いキッチン収納だからこそ
見た目や使い心地など実際にどうなのか、気になりませんか。

今回は、人気のキッチンボードを比較してみました!

まずはunico全店で人気のADDAY(アディ)キッチンボード オープン W1230



上台部分は、隠す収納になっており、生活感を抑えてすっきりお使い頂けます。
隠す収納になっていることで木の表情や質感をより楽しめます!



下台は引出し収納なので、開けた時にどこに何があるか一目で分かります。

食器を立てて収納することにより、使わないお皿をよけて
奥を探すという手間も省けるので時短にも!

また、しゃがむ動作がいらないので扉タイプと比べ20cmも省スペースになります。

続いて岡山店で人気のSIGNEキッチンボード



ガラス戸になっているので、お気に入りのお皿や
マグカップをディスプレイして楽しめます。

季節や気分に合わせて、雰囲気を手軽に変えられるのも嬉しいポイントです。
見せる収納と隠す収納があるいいとこどりのキッチン収納です。



扉タイプの収納は入れるものに合わせて棚板の高さを調節できるので、
背の高いボトル類なども収納できます。
奥行きもあるので、大皿などサイズを問わず大容量です!

他にもカップボードやキッチンカウンター、
ダストカウンターなど種類豊富にキッチン収納を取り揃えておりますので、
お客様のライフスタイルに合わせて組み合わせができます。

オンラインでの来店予約やZOOMアプリを使用した
オンライン接客も承っておりますのでぜひこちらもご利用くださいませ。


※5月22日(土)・23日(日)・29日(土)・30日(日)が
休館日となりますのでご注意くださいませ。


takatori