unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2018.08.03

愉快な動物たちとの日々

夏休みも始まり、朝から夜まで気温が高い日が続いております。
7/28より高崎店では雑貨企画『FUNNY CIRCLE』が始まりました。



愛着の湧くゆるりとしたフォルムの猫の置物や、
ちょっぴりリアルな表情のプチマット…などなど。
 
中でもオススメはこちら!!



人気シリーズの動物玄関マット(約62cm×92cm)に
新しく98cm×140cmのビッグサイズが加わりました!
こちらのサイズはヒョウとホワイトタイガーの2種類限定となっております。

存在感のあるデザインで
玄関やリビングのアクセントになってくれますよ。
ご来客時の話題性も抜群です!

可愛らしいマットで「ただいま」から「いってらっしゃい」まで笑顔に。
 
シンプルなチェアにプチマットを並べると
「今日はどの動物の席に座ろうか」と毎日選ぶのが楽しくなりますね。

皆様も是非愉快な動物たちをお迎えしてみませんか。
 
 
nakajima