unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.18

ヴィンテージスタイルのソファ

unicoでは、現在ソファ配送料無料キャンペーンを開催中です!
そこで今回は、現在unico stockに入荷している一押しのソファをご紹介いたします。



BETHAN(ベサン) カバーリングカウチソファ
根強い人気のヴィンテージテイストのソファです。

unicoのソファの中でもヴィンテージスタイルのデザインが際立ちます。
少し低めの座面にふっくらとした丸みのあるフォルム。
重厚感を感じつつ柔らかな印象です。

背クッションにはヴィンテージスタイルには欠かせないボタン留めも。
クッションをよりふっくらと見せてくれます。



座面下のフレームはアッシュ材のパネルで木の質感や温かみを感じられます。
濃いめのブラウンカラーなので、ソファ周りを同じ色味でコーディネートすると
お部屋の雰囲気に統一感がでておすすめです。

カウチ部分で足を伸ばしたり、寝転んだりと広々お使いいただけますよ。
また、左右組み換えが可能なので、お部屋に合わせて配置する事もできます。


現在unico stockでは、unico会員様限定で2点以上おまとめ買いいただくと
アウトレット商品がなんと更に5%OFFになるセールも期間限定で実施しております。

とてもお得な期間ですので、この機会にぜひご検討くださいませ。

【アウトレット品について】
※unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
 キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
※状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


kawaguchi