unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.18

夏を彩るSWELLAのキッチン収納

今年もジメジメとした梅雨が始まろうとしています。
しかし、そんな梅雨も過ぎれば、いよいよ夏ですね!

そんな待ち遠しい初夏を一緒に迎えたい、
SWELLA(スウェラ)のキッチン収納をご紹介させていただきます。



濃淡があるアカシア材とアイアンの異素材をMIXすることで、
ラフでカジュアルな雰囲気を演出しています。

また、アイアンはデザインとしてのアクセントだけでなく、
背面や側面に使用することで視線の抜けをつくり、圧迫感を軽減しているのです!

SWELLAのキッチン収納はデザインだけでなく、機能面でも大充実しています。
上部の棚は前面にガラスを使用しており、お気に入りのグラスやお皿を
インテリアの一部として収納していただくことが可能です!



また、下部分は観音開きの扉になっているので中が確認しやすく、
棚板を調節することで、横幅や高さのある物などサイズに合わせて収納可能です!

今回はSWELLAのキッチン収納についてご紹介させていただきましたが、
その他、様々なタイプのキッチン収納をご用意しておりますので、
是非港北店にてお試しください!
※時期により展示の有無が異なる場合もございますので予めご了承下さい。


また、ららぽーと横浜では5/22(土)~5/28(金)までの期間、
ポイントアップキャンペーンを開催致します。
(三井ショッピングカード(セゾン)でのお支払いで税抜100円につき5ポイント付与)

今回ご紹介したキッチンボード(W1200)の場合、
1台分でなんと6900円分のポイントが付与されます!
大変お得なキャンペーンになりますので、是非この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


tamekawa