unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.17

おすすめチェアをご紹介♪

梅雨に入った広島は、蒸し暑い日々が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
雨が多いと部屋にこもりがちになっちゃいますよね。

これから更に暑くなってきますし、お部屋の模様替えをするには
丁度良いタイミングではないでしょうか。

本日は、模様替えでも大活躍!unicoのおすすめチェアをご紹介いたします。

1つ目のチェアはこちら



【DALE】アームチェアです。
張地にはお手入れが簡単なPVCレザーを使用しており、
ダークブラウンのカッコいい色味です。
アームの高さも絶妙なので、座り心地も抜群です!
フレーム部には暖かみのあるオーク材を使用しており、
カジュアルテイストはもちろん、ヴィンテージテイストにも◎

2つ目のチェアはこちら



【KOTONA】チェアです。
2月に新色グリーンが追加になり、計5色からお選びいただけます。
70年代の北欧スタイルを取り入れたKOTONAは、
どこか懐かしさや木の温もりを感じられるチェアとなっています。
背面に曲げ木や7本のスポーク部分があり、抜け感のあるデザインが素敵ですよね♪

ハイバックタイプなら肩まで支えてくれるので、リラックスして使う事ができますよ。



最後にご紹介するのは、これからの季節にピッタリの【WEAVA】ラウンジチェアです。
ラタンの素材感が特徴の抜け感がある涼しげなデザインです。
家にいる時間が増えた今、ソファとは別に
ゆっくりとくつろげるチェアが欲しいという方におすすめです。

また、ダイニングのチェアを変えるだけでもお部屋の印象がガラッと変わりますよ。
全て揃えるのも良いですが、別のシリーズと組み合わせて
雰囲気を変えてみるのも良いかと思います!

広島店ではご紹介したチェア以外にも、様々なチェアを展示しております。
是非ご来店頂き、使用感やダイニングとの組み合わせもお試しになってみてください!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamamoto