unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.14

人気ソファの座り心地を比較!

5/13(木)から始まったソファ送料無料キャンペーン!
皆さまもうチェックして頂いていますでしょうか?

今回はキャンペーン対象のソファの中でも人気が高い
TABERとTRELの座り心地を比較してご紹介致します。



TABERソファは今年新しく仲間入りした新商品です。

背もたれ、座面共にたっぷりフェザーが入っている為、
ふんわりと柔らかく体を包みこむような座り心地が人気です。
座面が柔らかい分、背もたれの高さを感じることが出来ます。
(※スタッフの身長160cm)
背の高いお客様でも背中を預けてゆったりして頂けます。



もう一つの特徴として、座面がとても広々としているので
脚を上げたり、あぐらをかいてもリラックスできます。
是非ご自身の心地いい座り方を見つけてみてください!



TRELはTABERに比べて背もたれが低く、
お部屋中央に置いて頂いても圧迫感を感じにくいデザインです。
背もたれ、座面共にフェザーが入っていますが
その下のウレタンフォームがしっかりと体重を支えてくれます。
その為最初はふんわりとした座り心地を感じますが
沈み込みすぎず長く座っていても疲れにくいです。



座面の奥行はTABERに比べると浅いですが、
よりくつろいぐ為にオススメしたいのがオットマンです。
オットマンがあるだけで、お尻の位置を前にずらすことができ
脚を伸ばして座ることでよりくつろぐことができます。

湘南店では他にもたくさんのソファをご用意しております。
いろんな座り心地を試して頂き、是非このお買い得な機会にご検討ください。
お客様だけの理想のソファを見つけるお手伝いをさせていただきます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ohno