unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.14

おすすめダイニングとキャンペーンのおしらせ!

窓から入ってくる風が心地よくなってきましたね。
初夏のにおいがする中、ふかふかのソファダイニングに座り、
おいしいご飯やお酒を飲んで過ごす休日はどんなに楽しいでしょうか。

そこで今回は、ナチュラルテイストのLOMシリーズより、
ダイニングをご紹介いたします。
L字型のダイニングにすることで、ご家族やご友人とのお話も弾みそうですね!



LOMシリーズのベンチはウレタンに加え、フェザーを中材に使用しているので、
他シリーズのベンチと比べるとふかふかとした柔らかめの座り心地です。
長く座っても、お尻が痛くなりにくい座面、背あたりの良いクッションに身をあずけ、
映画を見たり、趣味に没頭するのもいいですね。

背クッションを除くと、奥行きが60cmもあるのでお昼寝も可能です。
ベンチアームの小さい方のアームは取り外しができます。
画像では足がのばせるように取り外してみました!



ベンチタイプダイニングはデスクワークにもおすすめです。
実際にデスクワークが多くなった等ライフスタイルの変化から、
ご購入していただくお客様も多いです!

足を座面にあげて色々な体勢をとることができますし、
ベンチですと壁沿いに配置することが多いので、
リモート会議でお部屋の中が映る心配も少ないです。
お仕事や作業等、ダイニングで過ごす時間が長い方にもおすすめです!



ルミネ立川店では5月21日(金)~5月30日(日)の10日間、
ルミネ10%OFFキャンペーンを開催することが決定いたしました!!

お客様がご安心してご来店いただけるよう、感染症対策には十分努めて参ります。
事前の商品のお取り置き、来店予約も承っておりますので
お部屋のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ!


mashiko