unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.13

おすすめ!人気ダイニングテーブルと照明の組み合わせ

家の中でもダイニングテーブルは生活の中心になる場所ですよね。
せっかくなら照明もダイニングテーブルとコーディネートして選んでみませんか?
今回は人気のADDAYダイニングテーブルとおすすめの照明の組み合わせをご紹介します!

まず1つ目は【SPENCER(スペンサー)ペンダントライト】です。



アンティークランプの素材そのものの味を生かした手作りガラスのシェードは、
小ぶりなサイズで圧迫感なくお使いいただけます。
同じものを並べて吊ってもかわいいですよ。
涼しげなクリアとレトロな雰囲気のアンバーの2色展開です。

2つ目は【BYGZAM(ビグザム)】です



無垢材の五角形のフレームが重なり合った、シルエットが美しい照明です。
各フレームは回転させてお好みの角度に調整できるので、様々な光源を楽しめます。
ADDAYのオーク材とも相性ばっちりです。

3つ目は【WAYNE(ウェイン)ペンダントライト】です



画像のテラコッタカラーはunico別注カラーです。
目を引くカラーはお部屋のポイントにもなりますよね。
半円型のフォルムでダイニングテーブル上を明るく照らしてくれるので、
読書や勉強の時も影ができにくくおすすめです。

今回は、この3つの照明のご紹介をさせていただきました。
静岡店では他にも素敵な照明を多数展示しております。
ぜひダイニングテーブルと一緒に照明もこだわってみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。


akaike