unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.13

本日からソファ送料無料!!

新生活も徐々に落ち着き始め、夏の空気も仄かに感じられる気候ですね。
心持ちにも余裕が出始めたこの時期に、
おうちでもっともっとくつろげるようにソファを見直してみてはいかがでしょうか。

本日5/13(木)~5/31(月)まで実施する ”ソファ配送無料キャンペーン”に向けて
unico上野で過去半年間に渡り、人気を誇った3アイテムをご紹介致します。

はじめに大人気の”TREL カバーリングソファ”です。



ファブリックと天然木、アイアンの異素材をMIXしたカジュアルなデザインで
温かみのある素材感とスッキリと洗練された雰囲気がこなれ感を演出してくれる一品。
フラットなシートは、座るはもちろん寝転ぶもよし、好きな体勢でくつろいで頂けます。
定番カラーのファブリックレザーは、メンテナンスもしやすく
デザインで他と差を付けたい方にもオススメです。

続いては”ALBERO カバーリングソファ”です。



10年以上、形を変えずに販売し続けているunico定番中の定番ソファ!
スタッフの中でも所持率が非常に高く、
ドラマ等のメディアでもご覧頂いたことがあるかも知れません。
アームのないスタイルはお部屋への圧迫感を抑えて開放的な空間へ。
unicoの中でも硬めなクッションは、映画やドラマ鑑賞等で長時間くつろぐ方や
テーブルに向って作業をする場合にも、腰等への負担が少なく快適にお使いいただけます。

最後に”KIRPカバーリングソファ”です。



北欧ヴィンテージのディテールをデザインに落とし込んだローソファです。
今回ご紹介したソファの中でも、一番座面の高さが低いためよりリラックスして過ごせます。
また、ワイドなアームは、ちょっとした飲み物やスマホも置きやすい
かゆいところに手が届く特徴です。
カバーが自宅で手洗いできるところも、小さいお子様がいるご家庭にオススメです。
汚してしまっても、自宅でお手入れできるのは非常に使い勝手が良いですよね。

いかがでしょうか。
今回ご紹介したソファはunico上野に展示しておりますので
是非とも自宅気分でくつろいでお試しになってみて下さいね。
ご来店を心よりお待ちしております。


nakagawa