unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.12

我が家のunicoカーテン

お家時間が増えたことで、お部屋の雰囲気を変えたい!
と思う方もたくさんいらっしゃると思います。

私もその一人です。
今回は、我が家の新調したカーテンとレースを皆様にご紹介します。

悩みに悩んだ結果、、
ドレープはCAVALIER(カバリエ)シリーズにしました。



ざっくりとした、ラフな素材感がカジュアルな印象のカーテンです。
ランダムにネップ糸を織り込むことでより素材感が感じられる生地です。
南向きの窓で日中はかなり光が差し込むことから、オプションで遮光裏地をつけました。
そのおかけでしっかりと光を遮ってくれます。
これから日差しの強い夏になりますが、とても安心です。



レースはELSI(エルシ)シリーズに。
こちらもカジュアルな雰囲気のあるレースです。

BEFOREの写真を撮っておけばよかった・・・!と思うほど、
お部屋の雰囲気がガラリとかわりました。
たくさん育てているグリーンとの相性もとても良く気に入っています。

皆さまもぜひカーテンを新調してみてはいかがでしょうか?
今のお部屋がさらにお気に入りの空間になりますよ。

店頭または、メールやお電話でもカーテンのお見積りを承ります。
お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。


nishizaki