unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.12

使うほどに好きになる、ADDAYダイニングの魅力

今回は人気シリーズADDAYよりダイニングテーブルをご紹介いたします。

ADDAYダイニングテーブルは、
『せっかく家具を買うなら、愛着をもって長く使えるものを選びたい!』
とお考えのお客様におすすめのダイニングテーブルです。

なぜおすすめなのか、今回はたくさんある魅力の中でも特に知って欲しい、
【素材】と【使いやすさ】についてご紹介いたします!

魅力その1:素材

ADDAYで使用しているオークの無垢集成材は木目がはっきりとしており、
その木目や節の出方、色味は1点1点異なるため、
“他にはない、たった一つの”家具の表情を楽しんでいただけます。



また、表面に塗膜のないオイル仕上げを施しているため、
木材そのものの風合いを存分に感じることができます。
さらに、お客様ご自身でできる専用オイルでのメンテナンスをすることで、
素材本来の艶や味わいが増し、家具を育てるように長く愛着をもってお使いいただけます。

魅力その2:使いやすさ

ADDAYには、使う人のことを考え抜いたデザイナーのこだわりがたくさん詰まっています。

例えば、天板は下側の角が丸く加工されており、
お子様のいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
すべての角を丸くするのではなく、下側のみにすることで、
シャープな印象と使いやすさの両方を兼ね備えています。



ハの字の脚部は、カジュアルでユニセックスな印象を与えるだけでなく、
椅子に座る際の出入りもしやすいです。



大宮店では、ADDAY ダイニングテーブルW1500、
ADDAY ラウンドダイニングテーブルの展示をしております。
ここでは語りきれないADDAYのたくさんの魅力をぜひ店頭で実感してみてください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


inoue