unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.07

ファブリックでお部屋の雰囲気変えてみませんか?

新宿店は緊急事態宣言の発令を受け、現在臨時休業をさせていただいております。
休業期間中はお電話・メール・ZOOMを用いたWEB接客でのご案内が可能です。
商品に関すること、通販、インテリアのご相談、
お手入れのお悩みなどお気軽にお問い合わせくださいませ。


暖かい日が多くなってきてましたね。GWはいかがお過ごしですか。

そろそろお部屋の中も衣替えしてみませんか?
今回は新作のファブリック商品をご紹介します。



こちらの寝具『SUERTE (スエルテ)』は
メキシコならではのモチーフをカラフルな刺繍で表現しています。
裏面もストライプになっていて、とても可愛いですよね!

メキシコといえば『リメンバー・ミー』でも話題になった、
メキシコ最大のお祭り“死者の日”が有名ですよね。

日本でいうお盆の日ですが、音楽やダンスで祖先を歓迎したりする
メキシコらしい明るいお祭りです。
死者の日、街はガイコツの仮装をした人であふれるそうです。
SUERTEにもガイコツがあしらわれているんですよ。

実は商品作成の裏にも、このような背景があり
私たちスタッフも毎回ワクワクしています。



クッションカバーも沢山新作が入荷しています!!
インドの職人が手作業でかぎ針編みしているクッションや
一つひとつハンコで柄を付けているものなど種類豊富にご用意しています。
お部屋に合うものを見つけてみてはいかがですか。


kamijo