unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.06

キャビネットで整理上手に!

ゴールデンウィークはお家でのんびりと過ごした方も多いのではないでしょうか。
お部屋を眺めながら、もっとすっきりさせたいなぁ・・・
なんて思った場所はありませんか?

今回は、お部屋をおしゃれにすっきりさせるのに大活躍!
越谷店で人気のキャビネットをご紹介します。

まずは、1つ目は【SIGNE キャビネット】



すっきりとした印象のシンプルなデザインで
カラーはナチュラルとブラウンの2色展開です。
unicoで唯一、扉部分がスライドタイプのキャビネットです。
引き出し部分は、横向きでA4サイズの書類が収納可能。

続いて、2つ目は【WICK キャビネット】



ラタンやチークなど、表情豊かな素材を使用したキャビネット。
やわらかみのある印象で、洋室だけでなく和室にも
合うデザインになっています。
扉部分はプッシュ式で、簡単に開け閉めができます。
引き出し部分は、縦向きでA4サイズの書類が収納可能。

どちらのキャビネットも脚つきタイプなので、
床面積を広く見せたまま置いていただけます。

また、扉内部は自分の収納しやすいように
棚板の高さを変えていただけますよ。
整理整頓が終わったら、キャビネットの上に
お気に入りのものを飾るのもいいですね。

意外と後回しにしてしまいがちな収納。
この機会に、お気に入りのキャビネットをお部屋に迎えて、
すっきりと整理整頓してみるのもいいかもしれません♪

こういったものをすっきりまとめるにはどうしたら?
このお部屋に合うオススメの収納は?
どのくらいのサイズがいいのかしら?など、
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ!

お電話やメールでのお問い合わせも承っております。


watabe