unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.27

二子玉川店【人気カーテンBEST3】

カーテンは色や柄、素材も様々。お部屋の雰囲気がガラッと変わります。
お部屋の大きな面積を占める窓だからこそ、
お気に入りのカーテンを取り入れたいですよね。

今回は、unico二子玉川で人気のカーテン3シリーズをご紹介いたします!
カーテン選びにお役立てください。



【KONOPI TWIN(コノピツイン)】
リネン素材のカーテンは優しい風合いがあり、透け感があるので光をよく取り込みます。
色合いもナチュラルなのでベーシックな色はもちろん、
お部屋のアクセントになるような色・柄も挑戦しやすいですよ。



【KADHAEE(カドハイ―)】
柄のカーテンは、シンプルなインテリアにされている方や、
お子様のお部屋におすすめです。
淡い色合いのデザインなので、柄でも主張し過ぎない優しい印象があります。



【ECLE(エクル)】
無地のカーテンは、様々なインテリアに合わせやすい万能さが特徴。
ECLEは玉ねぎの皮を再利用して染めている、サスティナブルなシリーズです。
実はここで使われる玉ねぎの皮は、二子玉川店に併設されている
レストラン「bistro oeuf oeuf」の玉ねぎも使用されております!

ご紹介したほかにも、unicoのオリジナルドレープカーテンは39シリーズ、
レースは23シリーズございます!(2021年4月現在)
都内で一番広いunico二子玉川で、ゆっくりとカーテン選びをお楽しみください。

また、カーテン出張採寸・取付サービスもございます。
窓数が多い、大きな窓で測るのが難しい、測り方が分からない等
お困りのことがございましたらスタッフまでお気軽にご相談くださいませ!

皆さまのご来店をお待ちしております。


shiina