unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.02

ADDAYキッチンボードでお料理タイムを快適に

おうち時間が増え、お料理をする機会が増えていると
キッチンでの作業スペースが手狭!や収納を見直したいな!と感じることはありませんか?

人気のADDAYシリーズは天板がステンレス仕様なので、
作業スペースとしても活躍し、お手入れがしやすいのが特徴です。
他にもADDAYシリーズの人気のポイントを3点ご紹介させて頂きます。

① 天板のステンレスが小口面もカバー
ADDAYシリーズはステンレスが角もカバーするように曲がっています。
デザインのポイントになっているだけでなく、
汚れが付きにくく掃除がとってもしやすいんです!



② 収納の多さ
ご家族の人数が多い方や、食器がお好きな方は収納力が欲しいですよね。
天板上には可動棚がつき、奥行きもたっぷりあります。
扉内もお手持ちの食器や、収納したいものの高さに合わせて調整していただけます!
更に収納を増やしたい場合は、アッパーキャビネットを追加で設置することができます。
(※受注生産のため納期が異なります。)

③ 色味
お手持ちの家具や床の色に合わせて家具をご検討される方が多いと思います。
ADDAYシリーズの本体カラーは濃すぎず明るすぎない中間的な色味。
お手持ちの家具にも馴染みやすいカラーです!



ADDAYシリーズはシンプルなデザインの中に機能性がたっぷりと
備わっているシリーズです!

是非港北店にてお試しください!


okumura