unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.02

【SWELLA】シリーズ 人気の理由!

国分寺店は緊急事態宣言の発令を受け、現在臨時休業をさせていただいております。
休業期間中はお電話・メール・ZOOMを用いたWEB接客でのご案内が可能です。
商品に関すること、通販、インテリアのご相談、
お手入れのお悩みなどお気軽にお問い合わせくださいませ。


国分寺店でも人気のSWELLAシリーズをご紹介します。

アカシア材を使用した、カジュアルな雰囲気が魅力のシリーズです。
木目をよく見ると、白から茶に材の色が異なっていたり、
表情豊かな節があるのが特長です。

unicoで唯一、デニム生地を使用したベンチは
カジュアルで合わせやすく、とてもご好評いただいております。



国分寺店では初夏に向けて店内を模様替えしました。
サーフボードをイメージして作られたダイニングテーブルの上に
グリーンを置いてお部屋を南国風に!夏を先取りしています。

ベンチのカラーはデニム以外も欲しいというお客様の声から作られた
布地素材のライトグレーとグレーもございます。
カバーの取り外し・交換が出来るので春夏はデニム、秋冬はグレーで落ち着いた印象に。
など季節に応じて変えてみるのも良いですね。
カバーは手洗いができるので小さなお子さまがいるご家庭にもオススメです!

SWELLAシリーズはダイニングセットだけでなく
キッチン収納やリビング収納やソファもご用意しております!
お部屋のトータルコーディネートがしやすいシリーズです。

皆さまのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ちしております。


motoike