unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.01

ダイニングをカジュアル×ヴィンテージスタイルに!

堺北花田店は緊急事態宣言の発令を受け、現在臨時休業をさせていただいております。
休業期間中はお電話・メール・ZOOMを用いたWEB接客でのご案内が可能です。
商品に関すること、通販、インテリアのご相談、
お手入れのお悩みなどお気軽にお問い合わせくださいませ。


今回は人気のADDAYダイニングテーブルに
シリーズの異なるチェアを組み合せた「カジュアル×ヴィンテージ」テイストの
私おすすめのダイニングをご紹介致します。



組み合わせたチェアは3種類です。
・DIX チェア ウォールナット
・DALE アームチェア ダークブラウン
・KOTONA チェア ウォールナット

中でもおすすめのチェア、2つがニューフェイスのDIXとDALEチェアです。
DIXチェアはアイアンの脚が特徴で見た目に抜け感がある点がポイント!
DALEアームチェアは張地のお手入れが簡単なPVCレザーという点と
座面にも背面にもクッションがあるのでゆったり腰掛けていただける点が
おすすめポイントです!

どちらも異素材MIXのデザインなので、ダイニング空間のアクセントになりますよね。

ADDAYダイニングテーブルは、
シンプルなデザインと合わせやすい中間の色味なので
同シリーズ以外のチェアとの組み合わせもおすすめです。
ナチュラルや北欧など、幅広いテイストにしていただけます。

今回ご紹介したチェア以外にも多数ご用意しております。
気にある商品がございましたら是非お問い合わせください。
心よりお待ちしております。


komada