unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.22

どこで買ったの?オーダーラグなの♪

そのラグどこで買ったの?!
と質問がきそうな、お気に入りのラグを作りませんか?

unicoではオンリーワンな〝オーダーラグ〟も承っております。
まだ運命的なラグに出会えていない方・・・オーダーラグがおすすめですよ。

アクリルオーダーラグの場合、柄が20種類から
カラ―は50色から自由にオーダーが可能です。
サイズは10cm単位で作成ができるので、お部屋の大きさに合わせた
ピッタリサイズのラグを作ることができます。



形も長方形・正方形だけではなく、円形や楕円形からも選ぶことができ、
毛足の長さも15mmと30mmの2種類から選べたりとオーダーラグの可能性は無限大。

こちらの画像のような3Dシミュレーションも、店舗やオンラインショップで作成可能です。
オーダーラグだからこそ気になる、色合わせやサイズなどの確認にご活用ください。



さらに、素材も豊富。
アクリルだけではなく、高品質ウールやナイロン素材のオーダーラグもございます。
こだわりを詰め込んだ自分だけの特別なオーダーラグを敷いて、
より一層魅力的な空間を作ってみてはいかがでしょうか♪

二子玉川店は都内最大の店舗です。
広々とした店内でゆっくりと、お気に入りのラグに出会ってください。

種類や納期など、ぜひお気軽にunico二子玉川へお問い合わせくださいませ。


kawano