unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.22

SWELLAで作る心地いい空間

桜の季節が終わった途端、初夏のような暑さを感じる日も出てきましたね。
そして、気がつけばゴールデンウィークが近付いていますが、ご予定はお決まりですか?
今年はゆっくりお家のインテリアを見直すのもいいかもしれません。

そこで、今回はSWELLAのダイニングセットをご紹介します!



SWELLAダイニング

爽やかなブルーのデニム生地、アカシア、アイアンなど、
素材にこだわったベンチタイプのダイニング。
とてもオシャレで一度見て忘れられなくて・・・
とご注文してくださる方も多い、人気アイテムです。

お部屋に圧迫感なく置ける、曲線の入ったデザインの天板。
背もたれをあえて見せたくなるような、抜け感のあるフレームのベンチ。
素材だけでなく、デザインにもこだわりが光るソファダイニングは
お気に入りの空間を作るのに大活躍します☆



アーム部分は左右組み替えができるので、お引越しや模様替えの際も心配いりません。
また、コットン100%のデニムのカバーは手洗いができ、肌触りも気持ちいいですよ♪

海辺で暮らすように、肩の力を抜いてリラックスできる空間を作り出すSWELLAシリーズ。
SWELLAと共に、これからのおうち時間を更に充実させてみてはいかがでしょうか?

SWELLAは現在越谷店の入り口中央にて展示中です。
ぜひ、一度お試しください!

※在庫のあるものは、4/25までのご注文でゴールデンウィーク中のお届け可能(目安)です。
お届けができないお日にちもございますので、お早めのご注文をおすすめしております。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、お電話やメールでのお問い合わせも承っております。


watabe