unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.20

そんな時は出張採寸!

ここ最近はあまりにも天気が良くて、そのままお散歩に行ってしまいたくなる…
そんな季節が青森にもやってきました。

春は新たな出発の季節。
新生活のご準備中の方もきっと多くいらっしゃいますよね。

ソファ、ダイニングテーブル、ラグ、照明等々、
生活に必要なものは沢山ございますが…『窓周り』のご準備、忘れてませんか?

窓・お部屋にあったウィンドウトリートメントを選ぶことで
カーテンやラグとの組み合わせでより理想的なお部屋にできるのはもちろん、
結露や日差しなど、住んでから気付くであろうポイントを事前に解決できることも。

でもいざとなると
『とりあえず家具とかラグは買ったし、
カーテンは前使ってたもの付けて目隠しできればいっか!』
『窓数多くて測るの大変だし、引越しの直前に買えばいっか!』…と、
窓周りを後回しにしてしまいがち。

そんな時にオススメなのが『出張採寸・取付サービス』!



『出張採寸・取付サービス』とはカーテンの専門業者がご自宅に伺い、
レールや窓の採寸・レールやシェード類の取付を行うサービスのこと。

出張採寸を行っていただくことで、
・一度の採寸料金で何窓でも採寸可(プロの採寸で安心、立ち会いのみでOK)
・『この窓にはこんなカーテンが合います』とプロと直接相談しながら決めて頂ける
・レールはもちろん、ウッドブラインドやふさかけなどパーツも多数ご用意有り
このようにたくさんのメリットがございます!

採寸から取付・または商品の納品までに約1ヶ月ほどお時間を頂いております。
まずは出張採寸を申し込んでカーテンを決めて、
その間に家具や家電を選ぶ…という流れが出来ると
引越し前の貴重な時間を有効的に使って頂けそうですね。

せっかく選び抜いた家具やラグに適当なカーテンを合わせることは
例えるならお気に入りのワンピースに履き潰したスニーカーを合わせるようなもの…

お部屋のオシャレは窓周りから、と言っても過言ではないと思います。

ぜひ出張採寸を活用して頂き、ワンランク上のお部屋でおうち時間を楽しみましょう♪
詳しい料金などは地域によって異なりますのでぜひ店舗までお問い合わせ下さい。


takebayashi