unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.19

SWELLAとWICK【ベンチダイニング編】

今回ご紹介するのは【SWELLA】と【WICK】シリーズのベンチダイニングです!

どちらも落ち着いた木の色味なので、迷う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、それぞれのシリーズの魅力をお伝え致します!

【SWELLA】



・濃淡のあるアカシア材をしているので、カジュアルでラフな質感を楽しめる!
・デニム素材が唯一選べるシリーズ。クッションや小物が映えて遊び心のある空間に。
・テーブル幅が120㎝と140㎝の2サイズ展開!
・硬すぎず柔らかすぎない座面。
・ベンチアームは右と左にネジで簡単に付け替え可能。模様替えや引っ越しの際も安心。

【WICK】



・オーク材を使用し木の温もりや素材感を楽しめるヴィンテージスタイル!
・ベンチダイニングの中だと唯一PVCレザー(合皮)が選べるシリーズ。
こぼしてもさっと拭き取れるのでお手入れが簡単。
・テーブル幅130㎝のワンサイズ。
・程よい硬さの座面。

現在、丸の内店に展示のあるSWELLAベンチダイニングセットW1400を
設置しているスペースは横約200㎝×奥行約150㎝のサイズで、
約2畳分程のサイズ感です。

また、ベンチダイニングは4人で座ることができます。
さらに背もたれなしのベンチをつければ最大6人までご使用いただけます♪

サイズ感やシリーズなどにお悩みございましたら、是非ご相談下さいませ。
店頭ではもちろん、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

丸の内の近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kawasaki