unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.13

広々くつろげるSWELLAダイニング

春の暖かい天気が続く中、ソファでごろごろ映画を観たり、
ダイニングでごはんの後にネットショッピングしたり。
リラックスタイムはお気に入りの家具で過ごしたいですよね。

そんな毎日、お部屋の雰囲気を変えたいなと思うことはありませんか?

今回はお部屋のマンネリにも効く大人気のダイニング、
SWELLAをご紹介いたします!



SWELLAシリーズはunicoのロングセラーのベンチタイプダイニング。

ベンチタイプって憧れるけどお部屋には大きいかな、
おおげさかな、とお思いのみなさま。

ご安心ください!

画像のダイニングW1400セットを配置したスペースは
幅200cm、奥行き140~150cm(背無しベンチなし)です。

W1200セットでしたら、幅180cmを確保できればゆったりと設置可能です。

サイズ感が心配な場合は神戸店にて、SWELLA W1400セットの展示と
お部屋に置いたときのイメージをご確認いただける
3Dコーディネートサービスを案内させていただきます。

間取りの分かるものをお持ち頂ければ
当日でも承れますので、ぜひご利用くださいませ。



長く使いたい家具だからこそ、ご自宅で手洗いできるカバーもポイント。

デニムならではの風合いや経年変化が楽しめるブルーの他、
グレー、ライトグレー色もご用意しておりますので
お部屋の雰囲気を替えカバーでチェンジできます!

SWELLAダイニングさえあれば、お部屋の模様替えも、
引越しをしても、どんなテイストにだってぴったりです。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!


kang