unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.07

自然を感じるキッチン収納

4月に入り、暖かい日が続いていますね。
例年に比べて桜の見頃が早く、すでに散歩などで季節の移ろいを
楽しんだ方も多いかと思います。

今回は、お家時間が増えている今こそ
お部屋の中で自然を感じられるオススメ収納家具をご紹介致します。

アカシア無垢集成材を使用した【MANOA(マノア)】シリーズのキッチン収納です。

1本の木から白い色と濃い茶色の木材がとれるアカシア材に
ホワイトウォッシュ加工を施した珍しい色合いです。
明るく爽やかな木肌がお部屋を開放的な雰囲気に演出してくれ、
最近流行のショアなコーディネートにもピッタリです!
キッチンボードの上部棚板は可動棚なので、お好きな高さに調節できます。
魅せる収納と隠す収納をしたい方にオススメです!



チーク無垢集成材を使用した【SOTO(ソト)】シリーズキッチン収納

世界大3銘木のひとつでもあるチーク材をふんだんに使用しています。
チーク材は木材の中に含まれるチークオイルの含量が多く、
使用しているとどんどん表面に出てくる為、経年変化を楽しめます。
まるで自分と一緒に歳を重ねてくれる・・・そんな風に感じられる素敵な木材です。
しかも、unicoでは樹齢25年以上のチーク材しか使用していないんです!
シンプルなデザインだからこそ、木材の風合いが引き立つキッチン収納家具です。



今回ご紹介した2シリーズは岡山店に展示がございます。
同じシリーズのダイニングセットやリビング家具と併せてご覧ください。

4月11日までは送料最大1万円OFFのお得なキャンペーンも開催中です。
この機会にぜひご利用下さいませ。


nakahara